

親孝行ストーリー?

朝、起きてみたら、外がすげぇことに。


CIMG2530.jpg



雪ですよ!昨日の晴天とはうってかわって、すっげぇ吹雪ですよ!


これでこそ雪国ですよ!


CIMG2531.jpg


CIMG2532.jpg



なんかお得な気分でした。


昨日は晴天での雪景色が楽しめて、今日は雪が降るなかでの景色でやんすな♪


こういう秘境温泉ってのを、オラは求めてたんですよ!


CIMG2543.jpg



親もすっげく喜んでくれますた。


朝風呂を楽しんでから、ゆっくり朝ごはんでし。


こちらも魚に山菜尽くしですた。味噌は自家製だとか。


CIMG2546.jpg



チェックアウトが11時だったので、温泉につかったり散歩したり二度寝したりと、のんびりできましたさ。


バスで田沢湖駅まで移動する途中も、雪景色がすげかったでし。


CIMG2556.jpg


CIMG2557.jpg



こう雪に囲まれると嬉しいでやんすねぇ。


運転手さんにそう言うと、「雪はもうコリゴリだす。早く春になってほしいだすよ」と答えていたのが笑えますた。


帰りも新幹線ですいすいっと。


CIMG2563.jpg



東京から一本だから楽でんな。


田沢湖近くで買った弁当を食べながら、またもや宴会ですた。


CIMG2565.jpg



無口なほうのお父さんも、楽しかったよかったとしきりに言ってきます。


お母さんも、旅館のスタッフやほかのお客さんに、「うちの息子にね、連れてきてもらったのよ。」としきりにいらんことを言いふらしてますた。


よっぽど、嬉しかったみたいでし。


初めはどうなることかと思ったけれど。


旅行に連れてきてよかったでし。


いい思い出ができますた。


やっと、こういうふうに思える年頃になれますた。


そういう意味では歳をとるのも悪くはないすね。


言いだしっぺで、しかも、つきあってくれたタンタンには感謝感謝でやんす。







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

