スポンサーサイト


親孝行ストーリー?

ガラにもないことやっちまいますた。


オラとタンタン、そして、オラの両親で温泉旅行に行きマスタ。


いやね、去年5月に九州へ旅行に行ったんですが。


その時に、タンタンのお母様と一緒に2泊3日ほどプチ旅行したんです。


いろいろ、ええ、本当にいろいろあったんですが、それはおいといて。


なんだかんだ言っても、親孝行できたのがタンタンもお母様もとても嬉しかったみたいで。


そのこともあったんですが。


タンタンが、オラの親を連れて温泉旅行に行こうよって言ってくれて。


もともと行きたがっていた、秋田の乳頭温泉に行こうってことになったんです。


しかも、鶴の湯に。


いろんな雑誌で紹介されていて、前から泊まってみたかったんですよね。


そんなところに、オラたちカップルとオラの両親、4人で旅行に。


あ、オラがゲイだのど?のとか、タンタンはオラのダーリンだのど?とか、そういったことの両親へのカミングアウトはしてませんですよえ。


タンタンはあくまでも同居している友人となってますえ。


なんか、暗黙の了解みたいなところがあって、お互いに触れないようにしてるんですよね。


それはともかく。。。


両親と一緒に旅行だなんて、高校2年の時以来じゃないですかね。。。


しかも、自分の彼氏と一緒に旅行だなんて。。。今まで想像したことすらありましぇん。


まぁ、親孝行。。。特に、父が来月で70歳、古希を迎えるんです。


それに、父が前から癌を患わっていて、毎年、身体のどこかに癌が見つかって入院しているんですよね。


もう身体が衰えてきているらしく、あんなに大好きだった山登りも、これからは控えるようにするとのことで。


こういう話を聞くたび、親との別れがひしひしと迫ってきている感じがして。


そんな時に、タンタンから、思い出作りに親孝行しようよってことで、温泉旅行の話が出ますた。


最初、オラはあんま乗り気じゃなかったんですよね。


親と温泉旅行だなんて、十何年かぶりだし、気恥しかったんですよね。


だけど、最後の思い出になるかもしれないんだから、とタンタンに説得される形で温泉旅行に行くことに。


親だって、恥ずかしがって断るだろうな?と思ってたんですが。


温泉旅行に行かない?とおそるおそる親に切り出してみたところ、意外とすっげく喜んでくれますた。


秋田のるるぶ買っちゃったのよ、とか、乳頭温泉のあたりはもう雪が積もってるらしいよ、とかメールがちょくちょく来るように。


よっぽど楽しみにしているみたいです。


こんなに楽しみにしてくれているんだったら、もっと早く連れていけばよかったかな、とも思ったりしちまったりします。


まぁ、そんなわけで、親を温泉旅行に連れていくことになったのでした。


しかも、マイダーリンのタンタンとも一緒に。


ヘンな組み合わせの旅行ですねぇ。







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

