

今年の新たな目標

今日から仕事始めですた。


職場で他団体からのボスの挨拶で、こんな言葉がでました。


「今年は平成21年ならぬ、昭和84年です。」


昭和84年と計算したほうが、わかりやすいでしょ、とのこと。


なんだか。。。自分の生まれ年から年齢がすぐわかっちゃうから、自分が老けたなぁと感じますねぇ。







090105.jpg


【今日の献立】
鳥天
サラダ
白菜の浅漬け
ご飯
トン汁(豚肉、ゴボウ、大根、人参、里芋、サツマイモ)

久しぶりに鳥天にしましたさ。


ああ、大分県民の血を受け継いでよかった。


・・・今年こそ、この「大分ふ?ど」を買って、大分料理を極めますかねぇ。


今年の目標はそれにすっかなぁ。。。。


我ながらちっちぇ目標だけれど(*゚ー゚)






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

