

散財の後は小龍包で温かく熱く包まれたい

今日で冬休みが終わり。


明日から仕事だよ。


イヤだよ。行きたくねェよ(´Д⊂グスン


最後の休みだというのに、わざわざ新宿へおでかけ。


実家のパソコンが古過ぎなんで、新しいパソコンを買ってやることに。


ついでにプリンターやブルーレイのレコーダーも買ってやった。


ま、何年かに1度の親孝行だし。


パパリンが、6年前から癌で1年に1回以上は入院していたんだけれど、2008年中は癌が見つからず1度も入院してないんですよね。


それに来月の誕生日で70歳になるんですよね。


まぁ、その祝いも兼ねてってことで。


どうせ、余命いくばくもないんだろうし、最後に良い思いをさせてやりたいじゃないですか(*^^)


ン十万単位の買い物すると、どっと疲れますわいな。


高島屋で久しぶりに鼎泰豊(ディンタイフォン)で小龍包をいただきましたさ。


バリんめぇ!やっぱ蟹みそがサイコー!


090104_3.jpg



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

