スポンサーサイト


梅むらの鏡餅と餃子の点点

今日は部屋の大掃除ですた。昨日からの続きでし。


新築マンションに引っ越してまだ2年目だから、そんなに汚れてはないけれど。


部屋全体が白いので、ちょっとくすんだりすると目立つんですよねぇ。


タイルなどはがれたところを白く塗りなおしたり、メンテナンスもせっせとやりましたさ。


こういうところが、賃貸部屋とはやはり違いますねぇ。大掃除にも力が入りまさ。


鏡餅も用意しましたさ。


081228_2.jpg



この鏡餅は近所の梅むらにてお買い上げ。


いろんな鏡餅が用意されてました。


081228_1.jpg


やっぱ、こういうように、ちゃんとついた餅って色や肌触りがいいんですよねぇ。


081228_3.jpg




疲れたし、寒い中、外に出たくないってことで、出前を頼むことに。


最近、頼むようになった餃子の点点へ。


081228.jpg



いや、ここの料理って、安くてボリュームがあってウメエんですわ。


これが出前で持ってきてくれるんすから、重宝してまさ。


少なくとも上●エクスプレスよりはマシ!







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

