スポンサーサイト


会社の忘年会あんどロ班の忘年会

今日で仕事おさめでひた。


そのまま会社の忘年会。


081226_2.jpg



毎年、持ち回りで幹事が変わっていくんですが、ミニゲームなど企画があるんです。


今回は、「今年の漢字」をパクってのミニゲームですた。


参加者がそれぞれクジをひくんですが、クジに他の同僚の名前が入っています。


その方を漢字1文字で表すとどんな漢字になるか考えて、メモに書いて幹事に渡します。


さて、この漢字の方は誰?ってなゲームでした。


081226_1.jpg



結構、盛り上がりますた。


ただ、30人ぐらいでやるのは、時間的にきついですねぇ。


結局、時間がなくて途中で打ち切りになっちまったし。


いいとこ10人ぐらいだったらいいかも。


ちなみに、オラは「笑」って表されますた。



二次会には参加しないで、さっさとニチョメに移動。


ロ班で忘年会やっているので、遅れて合流しますた。


たまに集まるグループがあるんですが、いつのまにか班長が決まっていて、ロ班とネーミングされてますた。


こうなりゃ、班長についていくしかないですねぇ。


オトコの世界に目覚めたばかりという友達がいるんですが。


んもう、モテモテなんですよねぇ!


やっぱり、初々しくて、ヘンに染まってない状態だと、周りの食い付きが違いますなぁ。


オラも、フォトメとかに、「オトコに目覚めたばかりでぇす?何も知らないんで教えてくださぁい♪」と出してみようかぴら。


まぢめに考えてしまった。


だけど、その後、某バーに移動したところ。


ある人にカワイイねと声かけられたんで、しばらく話してたんですが。


最後には、すごいイカにもって感じだねぇwと判断されますたヽ(`Д´)ノウワァァァン





なんだかねぇ。

友達らが、恋愛にがんばっているんですよね。

やっぱ冬になると違いますねぇ。

日記とか見てみると、トキメキとか。。。友達か彼氏か。。。とか。。。

ああ、なんて、甘酸っぱい気持ち。

見てて、やるせなくなっちゃう。

今のォらたち。。。恋愛とはもうほど遠い境地にたどり着きまひたなぁ。

もうトキメキなんてのはなく、もう、安定した惰性安心感というんでしょうかねぇ。

だけど、時々、あの、吊り橋に一緒にわたるような、トキメキが欲すぃっ!って思っちゃう(*^_^*)

ただ、皆さんの日記とか見て思ったけれど。

初めて会って、まずは、デートして、それから何度か会ってから、付き合いを始めるっていう。。。

なんか、すげぇ王道のデートですねぇ。

・・・こんな恋愛の始め方、一度、やってみたいナ・・・

自慢じゃないけれど、全然、自慢じゃないけれど、今まで付き合った彼氏全員が、初めて会ったその日にもうヤってまひた(;・∀・)

なんででしょう?(´ヘ`;)

今のダーリン、タンタンとも、初めて会って3時間後には、なぜかオラの部屋にいたし。

もう一気に燃え上がって、そのまんま付き合っちゃうパターンが多いんですよねぇ。

同棲とか半同棲というパターンも多いし。

何度か逢瀬を重ねて、ゆっくり理解し合って、付き合いを深めていく。。。

そんな関係に憧れる一方、ごっつめんどくせ!って思ってしまうんですよね。

互いに好意を持ってるんだから、身体の相性を確かめてOKだったら、それでいいじゃんみたいな。

こういう考え方が、オトコですねぇ。

というか、ゲイ友達らの日記にこんなのがあったんです。

デートで初めて会ってすぐにヤると、軽く思われるかも。そう思われたくない!って。

なにカマトトぶってんねん!と体育館の裏に呼び出してシメてやりたいところですが。

オトコ同士でも、やはり、そう思うんでしょうかねぇ。

オラだったら、逆に、初めてのデートでヤるのもキスすらもなかったら、ああ、もう友達レベルだなと判断しちゃうんですが。

身体だけの付き合いになるかどうかなんて、そんなの、付き合ってみなきゃわからないもんだし。

初対面であんまりトキメかなくても、ヤってみたら、あっという間に惹かれちゃうってこともよくあるし。

とにかくは、まずは、ヤッて付き合ってから判断すればいいというのが、オラの持論なんですが。

今まで、友達には共感してもらったことがありましぇん。

皆さん、いつまで経っても心はオトメですなぁ。





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

