スポンサーサイト


風邪治ったねと言われるのがイヤ

タンタンの風邪がなかなか治らない。


それでも必至で介護してやりましたさ。


あっさりした海鮮鍋とかうどんとか作ってやりましたさ。


081223.jpg



そしたら、夜から普通にご飯が食べられるようになった。


ってか、焼肉が食いたいと言い出しやがって、焼肉弁当を用意したところ、それだけでは飽き足らずにプリンやアイスクリームもあっというまに平らげやがった。


オラ、すっかり安心して、


「これだけ食べられるんだったら、治りかけているのかな。よかったね。」


と言ったところ。


タンタンのやつ、急に咳きこんで、


「ううん。まだ頭痛がひどくて、身体中がだるくて、目まいがするんだよ。熱もあるよ。」


まだ治ってないと言い張ってきやがった。


てめーは甘えたのがきんちょかっ!


かわいいヤツめっ!




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

