

自由な時間

・・・また、タンタンが風邪ひきやがった!


今朝、起きてみたら、熱を出してますた。


確か、去年もクリスマスから年末にかけて風邪ひいてました。


今年も熱を出して寝込んでまさ。


もうすぐでクリスマスなのに、いつもいつも、肝心なときに、役立たずメ!


それでも甲斐甲斐しく介護してやりましたさ。


昼まで介護してやって、午後から出勤。


んで、そのまま、でぇと。


新宿三丁目のBAAN RIM PA(バーンリムパー)でタイカレー。


081222.jpg



結構、CPもいいし、本格的でウメかったでし。


オラ、タイカレーがわっせー好きなんですが。


タンタンはココナッツミルクを入れたカレーが苦手なんですよね。


だけど、今日の連れは大好きらしく、一緒に食べましたさ。


たまには、こういう自由な時間も必要ですなぁ。







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

