スポンサーサイト


クリトリスパーチー

休日出勤でひた。


給料が下がってもいいから、残業や休日出勤がない職場に変わりたいと激しく悩み中。


081220.jpg


夜は、とあるサークルのクリスマスパーチーでした。


なんていうか、濃かったですねぇ。


ずっと前に会ったきりで、久しく見かけなかった人たちもいっぱいいたし。


なんか、ほのぼのと同窓会みたいで楽しかったでし。


しかし、久しぶりに会う方に対して、あの時、付き合ってた彼氏は?今も相変わらず?って訊くのもビミョウですなぁw


ってか、オラがタンタンとまだ付き合っていると言うと、全員が全員、ひどく驚くのはナンデなんしょ?







ノンケのオメコも来ていたけれど。

その中でも、にしおかすみこに似ているオメコが好きになりました。

どうでもいいけれど、なんで、ノンケのオメコたちって、「別にゲイだからって、どうとも思わないけれど」なんてことを繰り返し強調するんでしょうかねぇ。

どうとも思わないんだったら、そのまんまほっとけよ、ってな感じでした。やっぱ、ノンケには気を使うし、使われますねぇ。


自分には1つのルールがあるんですが。

オラがゲイだってことを知っている、ノンケのオメコ友達はいます。

だけど、基本的に、オラのゲイ友達と、このオメコ友達らは引き合わせましぇん。

ニチョメなんかにも絶対に連れていかない。

ゲイパレードとか、一般公開しているような集まりにならともかく、身内のも含めてゲイが主体の集まりには絶対に連れてかない。

自分も、なんかねぇ、イヤなんですよねぇ。ゲイらの集まりに、ぽっとノンケのオメコがいるのって。

そん時によくいわれるのが、「彼女はゲイに理解があるから大丈夫」ということ。

なんかさ?、理解されるのも、余計なお世話っていうか。

理解があるのは、そのオメコのゲイ友達個人に対してだけだと思うし。

理解があるのと、空気を読めないで場違いのところに来ちゃうのとは別だし。

ゲイと友達なのよって、いい気になって勘違いしているオメコもいっぱいいるし。

KYなノンケのオメコも嫌いだし、そのオメコと仲良いからって、ゲイの集まりに連れてくるようなKYなゲイも嫌いなのでした。

過去のヤなこと思い出してムカついてきた。(〃*`Д´)

大昔、ノンケ女がゲイのクリスマスパーチーに来てて、初対面なのにも関わらず、いきなり、えなりかずきに似ているねぇ?と言われたことがあるんだよ!( ゚Д゚)

隣に当時つきあってた彼氏もいたけれど、あまりにも突然のことで固まっていたら、やだ?冗談よ?ウケてよ?と、なんでか逆ギレされたし。

オレぁ、てめーを面白がらせるためにいるわけじゃねぇど!ごるぁぁぁ!とキレたことがあるんでした。








スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

