

中国ラーメン揚州商人の甘酸っぱいラーメン

ちと残業してから、新宿に立ち寄り。


新宿のUNITED ARROWSでパンツを3本お買い上げ。


今の体型だと、UNITED ARROWSの型がしっくりくるんですよね。


足がちと長く見えるしw


XLサイズもあるし、デブガチムチには助かりますねぇ。


ついでにシャツなどもお買い上げ。


最近、また、定番みたいな感じのカッコが好きになってきまひた。


靴なんかも、Red Wingなんか、また履いちゃっているし。


タンタンとも店内で落ち合って、そのままビックカメラにて甥っ子へのクリスマスプレゼントをお買い上げ。


トミカって。。。ミニカーのイメージしかなかったんですが、いつのまにか、こんなの作ってたんですねぇ。


レスキューフォース


しかも、いつのまにか、早見優が総司令になってますΣ('∀`;)




家に帰る途中、高円寺駅近くでラーメン食べただよ。


中国ラーメン揚州商人


ここって、ラーメンの種類がすごいでんな。20種類はあるんじゃないかね。


いろいろ試してんですが、今日は「豚南ばん」にしてみました。


081218.jpg



あ?これハマりますわ!


台湾のスィートチリソースを使ってるらしく、甘酸っっぱいっす。


甘酸っっぱいラーメンだなんて、初めは抵抗があるかもだけど、食べてみると全然うめえっすよ。


スィートチリソースが好きなヤツはハマるんじゃないすかね。


他のラーメンも制覇しなきゃのぅ。





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

