スポンサーサイト


じいじが作るオムハヤシってあり?

081210.jpg



【今日の献立】
オムハヤシ
トマトサラダ
野菜スープ(白菜、白ネギ、椎茸、ハム)


久しぶりにオムハヤシなんか作ってみまひた。


なんか、彼女が彼氏に作る料理みたいやねぇw


これって、40代になっても作るんでしょうか?


いえ、50代。。。60代になっても作ってもいいんでしょうか?


じいじが、じいじのために、作ってもいいんでしょうか???




スポンサーサイト

コメント

 
オムハヤシ素敵ですね~(羨望)
いくつになってもこういうのを作ってもらえたら、嬉しいですよ~v-347
長い関係を築いていくにはこういうところが大事なんですね~^^。
勉強になりました~。
じじいがじじいのために料理作ってるって、それそのまま俺のウチのことじゃん。
いいの、それでも。自分達がいいと思ってやってればいいの。
う~む。。。
例えばさ、オムライスにケチャップで愛のメッセージ書くとかさ、ババアになってもやってもいいのかなぁ~とか思っちゃうんですよね。
と迷いつつ、結局はやっちゃうんですけれどね(^_^;)
おぉっ!龍児さんも。。。なんていうかオムライスにハート描いたりして愛のメッセージなんて交わしてます?
んでんで、やっぱり、旦那さんの好物を作ってあげたりしてます?(*^_^*)
いくつになっても乙女心は大事ですよね!見習います!w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

