

クリスマスが近づいたら彼の好物を出す

081208.jpg

【今日の献立】
サバの塩焼き
切干大根の煮物(切干大根、ニンジン、椎茸、さつまあげ)
ポテトサラダ(男爵イモ、ニンジン、キュウリ、ハム)
ご飯
味噌汁(玉ねぎ、油揚げ、ワカメ、卵)


和食な日でひた。


やっぱ、基本は一汁三菜ですねぇ。


サバの塩焼きに、さつまあげ、ポテサラと、タンタンの好物をそろえてやりました。


だって、もうすぐでクリスマスだし♪


PS3もらったけれど、それはそれ、クリスマス当日にもほしいし♪


つきあって、もう4年目。


クリスマスの聖夜は恋人同士で熱く・・・なんていう時期はもうとうに終わったし( ´ー`)フゥー...


やっぱ、現実的に、カネかモノでしょ♪


レノボから出た新しいネットブックなんかが欲しいんですよね♪


あ、森伊蔵レベルのプレミア酒でもいいよ♪と伝えてはあります


ああ、大人ってイヤーネ







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

