スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンナは大変なんですぅ

今夜、タンタンは中島みゆきのライブ「夜会」に友達と行くそうです。


なわけで、オラは友達とニチョメで飲んだくれることにしました。


残業を終えて遅れていくと、友達らはすっかりできあがってまひた。


中でも、Mちゃんも久しぶりに来ていて、すっげく弾けてましたわ。


このMちゃんって、性格などがバリオネエで、いつも、毒舌というのかホゲてんですよね。


昔はそれを苦手に思うこともあったけれど、今ではお互いに歳とって丸くなったのか、なんとも思わなくなったし。


いつも会うたびに、なんでブスなのに彼氏がいるのよ?!とか、「なんでブスなのにモテんのよ?!」とか「ブスなのに」「ブスなのに」と連発してくるんですよね。


前はそれがうっとぉしい頃もあったけれど、今じゃ、なんていうか。。。うらやましがられているんやねぇと鷹揚にかまえることができるようになったというか。ブスの次に「なのに」と言ってくるところが、カワイイところです。


それに、今日、初めて知ったけれど。


会社で同期が次々と辞める中、彼一人だけががんばって仕事を続けているんです。


節約のために会社の寮暮らしを続けているし。


いつも、アタシってセレブだからぁ?おカネはあるのよ!と言っているわりには、すごい節約家だし、将来に対しても悲観的(現実的)なところがあるし。


いつもツンツンしているけれど、すげぇ寂しがり屋なんだなぁというか。まさに、ツンデレ?!


なんか、見なおしてしまった、みたいな呑みなのでした。みんな、それぞれ、がんばっているんだね。


タンタンからは、今年の「夜会」は理解不能で未消化なので、友達らとミーティングして帰るとの連絡があったので、こちらもちょっと遅くまで呑んでから帰りました。


ちょうど、タンタンも同じころに帰ってきました。酔っぱらってやがりました。


今年の「夜会」がすっげぇ納得できなかったらしく、しきりに愚痴こぼしてました。朝4時までずっと愚痴聞かされました。


あふぅ?




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。