スポンサーサイト


健康診断での屈辱

1年に1度の健康診断がありました。


我が社じゃ、いつも12月頃なんですよね。


知らなかったんですが、今年からメタボチェックがあるんですねぇ。


ウエストを測られるんですねぇ。。。


東新宿の健康診断センターにて、診察室に呼ばれると、若い女の看護士がいました。


上着の服をまくって、腕をあげるように言われて、そのままメジャーで腹囲を測られました。


当然、測られている間、ぎゅっとお腹に力を入れて締めましたですよ。乙女心のなせる技です。


そしたら、看護婦から


「楽に。息を吐いてください。」


はい。ちょっとだけはきました。


「もっと吐いてください。」


・・・これぐらいじゃ、ダメですか。


「・・・・・・・・」


上目でじろっと睨まれて、


「もっと。もっと!!!吐いてください!」


負けました。どうにでもシテクダサイ。


屈辱です。あるがままの腹囲を測られてしまいました。


ウェストだなんて、彼氏ですら知らないのに。


ああ。。。屈辱です。


屈辱に打ちひしがれたまま、リベンジで近くの歌舞伎町まで歩いていって、ラーメン二郎食べてやりましたさ。



脂身多めにと頼んでやりましたさ!


オラは忘れない!


お腹の力をゆるめたとき、看護師さんが満足そうに浮かべた勝利の笑みを!


屈辱だよ!アンタ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



081204.jpg




スポンサーサイト

コメント

 
ラーメン二郎、どこのお店に行っても店内は汚いですが旨いですよね~^^。

ナースの勝ち誇った笑み!
想像つきます。
なんで女って、あーなんでしょうね。
ココロの中で、勝った!!!って思ってんでしょうね~。
わぉ!久しぶりです~
ラーメン二郎って、ハマりますよね~学生時代に中毒になりかけてました。
そうそう、女の笑みって、ナニかが意味ありそうですよねぇ。
最後にお疲れ様でした、っとニコっと言われたんですが。。。
無機質に、クールに、処理してくれたほうがありがたかった。。。うう

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

