

オキャマの多い職場

【今日の献立】
レタスチャーハン(シラス入り)
餃子
トマトとレタスの中華スープ


080914(4).jpg




このレタスはタンタンが会社のオキャマ仲間からもらったそうです。


なんでもレタスを買ってあったのを忘れて、余計にもう1個買ってしまったとか。


昼休み、いきなり使ってぇ!とスーパーの袋ごと渡されたそうです。


職場にてスーパーで売ってたレタスを譲り合うオキャマ2人。


傍目には、短髪に髭のむさくるしい中年オヤジ2人なのに。


その実態は、なんか、近所のオバサン同士みたいというか、ヘンな光景ですねぇw


タンタンは派遣がらみの会社に勤めていて、派遣社員や契約社員に多く囲まれているんですが、なぜかオキャマが多いんですよね。


席も隣と後ろにオキャマ仲間がいるそうです。


一か月前までは、エロビデオにも出たことのあるオキャマもバイトに来てたそうです。


タンタンが、彼をおかずに抜いたことがある・・・と、すっげく気まずそうにしてたのにはワロタw


楽しそうな職場ですねぇ。








コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

