スポンサーサイト


相変わらずでさ

いやぁ、このブログもすっげく放置してしまいまひた。

あ、別に、タンタンと別れたから、とかじゃないですよ。

なんとか、まだ続いてまさ。

なんで1人のオトコとのつきあいがここまで長く続くのか、我ながら不思議なもんです。

去年と同じく、10月?11月はプロジェクトがありまして、瀕死状態なのでして。

2年前はこんな感じ。ああ、悲愴な感じですねぇ。

今年も、まぁ、こんな感じでした(´ヘ`;)

毎年、この時期が1年の中で一番ブルーな時期でさ。

ブログ更新も忘れ去っていました。

それもなんとか一息つきましたんで。。。

久しぶりに見てみたら、コメントがすげえことになってましたさ。

オメコとか、そんなのばっか。

ダメですよ。オラにはオメコじゃなくて、チンコですよ。そうすれば、すぐにクリックしちゃいますよ。

中には思いがけないコメントもありまして、こんなのでも見てくれているんだぁ?とちと感動しちゃいました。

ぼちぼちっと再開していきまさ。

ちなみに、先週末は休日出勤した後、早めに帰ってゴロゴロしてたんですが。

タンタンってば。。。。

早いけれど、クリスマスプレゼントだよ、なぁんて、こんなのくれました!

PS3です!

081202_2.jpg


しかも、リトルビッグプラネットとのセット!


081202_1.jpg


これ!このゲームやりたかったんですよね!

CMとかで見て、なんか、すっげくカワイイなぁ?やってみたいなぁ?でもPS3がないから無理だなぁ?と独り言をいつもタンタンがいる場で言ってたんですよね。

そしたら、いつの間にか買ってくれました。。。

うれしいじゃねぇか!このヤロウ!

早速やってみましたさ。

すげぇですわ!これ!このゲームって、今までのゲームとはわっせー違う!

オモローーー!ハマりますわ!

ゲームオンチなタンタンも、こういうのは好きみたい。

2人でステージを一緒にクリアしたりとか盛り上がりましたわ。

タノすぃぃぃぃ!

タンタンも嬉しかったのか、こんなことを↓

「これから週末はどこにも出かけないで一緒にゲームやろうね。」

それは。。。先週末にゲイナイト・・・30代でないとに黙って行ったことを、遠まわしにチクチクしてんすかね?

そんなに、オラのことが好きなんですねぇ。オラと一緒にいたいんですねぇ。

ι(´Д`υ)アツィー





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

