スポンサーサイト


回転寿司が楽しい

テプで知らない人にいきなり声をかけられてビビりまひた。

また、知らない人にいきなり会釈されました。

よくよく見たら、どこかで、どこか?で会ったことのある人でひた。

ロッカールームで知らない人にいきなり振り向かれてガン見されまひた。

怖くてさっさと逃げまひた。

やっぱ、中野という場所が悪いのか?(-_-;)

mixiのテプコミュニティでの自己紹介で中野テプ通ってまぁすって載せちゃったのが悪かったのか?

タンタンと落ち合って晩メシでさ。

回転寿司にしまひた。

廻る元祖寿司でさ。

オラもタンタンも、皿の色よりは、何を食べたいかを優先して食べるほう。

だから、大トロやウニなんかも平気で注文しちゃうから、回転寿司でもバカ高くなってしまうんですよね。

だけど、ここは違う!

閉店1時間前の夜9時頃行けばスゴイでう!

売り切りセールでさ!

9時にさしかかる頃、一気に皿が全部、136円の皿に移し換えられます。

366円のも430円のも、全部一気に136円になるんです!

また、稲荷寿司や、巻き寿司が一緒に盛られます。

1皿に本当は366円の中トロ2貫が稲荷寿司1貫と一緒に136円皿に盛られるんです。

他にも、430円のウニ2貫にサーモン1貫が136円皿に盛られることもあります。

今日も夜9時ちょっと前に行って待ち構えましたさ。

中トロやウニ、イクラが136円の皿に移し替えられるなりいきなり分捕りましたさ!

ああ、タノすぃぃぃ


080907(2).jpg






スポンサーサイト

コメント

 
お寿司が136円って素晴らしいです☆
自分の好きなものを好きなだけ注文できるってなんてお贅沢な!
お汁も旨そうですね^^。
無性にお寿司が食べたくなりました~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

