スポンサーサイト


郊外での生活

二日酔いな日でした。

だけど、朝帰りしたオラをタンタンはなかなか許してくれなくて。

まぁ、連絡もなしに朝9時頃に帰ったら、怒るのも当然ですよねぇ?なはっ

ゲロりながらも部屋を掃除して、洗濯物畳んで、ラブの世話して、働き続けながらタンタンの機嫌取りに必死でひた。

やっと、どうにかして機嫌を直してくれたんで、夕方、実家へ一緒に行きましたさ。

オラの誕生日ってことで、いろいろ御馳走を用意してくれました。


080907(2)_20080911120352.jpg



中でも、この手作りのサンマ寿司が激ヤバでひた。

焼いてもくれたんですが、脂のノリがハンパじゃないです。

トロけまひた。

実家近くには国道463号線が走っているんですが、郊外大型店がいっぱいあるんですよね。

魚もでっかい鮮魚専門店があって、都内のスーパーじゃなかなか手に入らないような新鮮な魚が格安で毎日買えるんです。

ちなみに、ヲカマさんが集まる大型銭湯も近くにあるんですが、ヲカマさんが集まりだす前に自立して一人暮らし始めてしまったんですよね。

最近じゃ、近くに入間アウトレットができたから、コストコにも通いづめているみたいで、ピザとかパンとかコストコものが我が家に多くありました。

こういう郊外大型店がいっぱいあるところも楽しそうですよねぇ。






スポンサーサイト

コメント

 
お誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日の当日に連絡もなしに朝帰りって・・・v-12
Lab様は大胆ガ~ルズなんですね~。
お母様の手料理、旨そうですね☆
お寿司も本当、あぶらがのってそう~。
煮物やサラダも興味津々です。
まずはお誕生日おめでとうございます。
これからもブログを楽しみにしてます☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

