スポンサーサイト


自分らしい誕生日前夜祭

今日は、んと、友達らと「ダークナイト」の映画を見に行きました。

バットマンシリーズだなんて、子供向けだと思ってたけれど。

こりゃ、人間の性悪ってのを剥き出しにしてますねぇ。

ちなみに、オラは性善説派です。

その後はニチョメで飲んだくれました。

ちと高めだったんですが、オラの誕生日だからということで、焼酎がいっぱいある店にしてもらいましたさ。

東京しゃも いーとでし。

いろんな種類の鍋があったので、またまた、誕生日なオラが選んでもいいってことになり。

この歳だから。。。っちゅーことで、薬膳 美肌しゃぶしゃぶにしましたさ。

美肌&コラーゲンたっぷりという言葉に弱くなりまひた。


080906.jpg


32種の薬膳八丁味噌ベースのピリカラW旨みスープの中で、もち豚肉をしゃぶしゃぶでいただきました。

けっこう、マイウーでひた♪

ニチョメにあるわりには、結構、ウメかったです。肉もおかわりしちまったし。

友達の恋愛話などなどで盛り上がり。

中でも、友達Tちゃんの最近の恋愛がやけに心に残る。

つい最近、mixiで近所のオトコと知り合った。

デートや逢瀬を重ねてイイ感じになってきていた。

そしたら、ふと、相手に前から付き合っている彼氏がいることが発覚した。

自分は一体ナニ?と悩んで、これからは付き合いを控えるようにしたとのこと。

う?ん。。。

やっぱ、自分に相方がいることを最初に言わないのはよくないですなぁ。

最近の我が身を振り返り見ながら、反省しまひた。

ってか、そんなの、利用されているだけじゃん!そんなヒドいオトコとなんで付き合ってたのさ?と周りからのツッコミに、Tちゃんが、

「だって!あの人、すごく優しかったのよ!」

と叫んだ顔が切なげでした。

幸せになってほしい・・・・・心の底からそう思いました。

。・゚・(ノД`)・゚・。

そのほかにも、オトコに目覚めたばかりというNちゃんがいて。

一人Hのネタはナンだ?とか、どういうオトコが好きやねん?とかいろいろ突っ込んだんですが。

あんま一人Hもしなくて、ただ、一緒にいて楽しいから、とのこと。

高校ん時からチンコとケツマンの合体しか頭になかったうちらとしては、そのあまりの淡白さがなかなか信じられず。

本当は変な趣味を持っているんだろぉ?( ゚Д゚)ドルァ!!と突っ込むも、なかなかスキを見せず。

最後にどうにかして、ビクチが弱点であることをハケーン!

いじられるとヘナヘナになるらしく、もうすっげく喜んでいじりまくったところ、最後にはブチキレられてゲンコツもらうハメに。・゚・(ノД`)・゚・。


そのままバーに移動して呑みまくりました。

ここでも誕生日ってことで酒をおごってくれまして。

じゃんじゃん呑みまひた。

途中で合流した方と朝まで呑んだくれまひて。

朝帰りして、タンタンに土下座して謝りまくりまひた。

自分らしい誕生日前夜でひた。





ちと暗い内容なので、スルーすっか読み捨ててくんさい。
注:オラにガチで会うことのある人らは、これを読んでプッと笑ってもいいけど、そのとおりじゃん!とツッコンでくれてもいいけど、そのことをわざわざオラに報告しないように!


????

なんか、ちと、自己嫌悪れす。

自分にはタンタンがいるんですが、別れるつもりはありましぇん。

まだまだラブラブだし。

でも、まぁ、なんていうか、こんな自分でもスキって言ってくれる方々が何人かおりまして。

バーなどで知り合ったんですがね。

オラに彼氏がいることを皆は知りませんでした。

彼氏がいるかどうか訊かれなかったから言わなかっただけ。。。というのも言い訳だとはわかっているんですが。

で、まぁ、思いを寄せてくれているのも悪いなと思って。

今日、バーで彼氏がいることを正直に告げたんです。

そしたら、

「自分はナンなん?」と、言われました。。。。。。。




思いを寄せられるって、確かに、良い気分になります。

が、思いを寄せる本人にとっては笑いごとではないですね。

本人にしてみればイヤな思いをするだけだと、過去に身をもって思い知っていたはずなのに。

自分ってサイテーなヤツだと思い知りましたです。

はぁ。

mixiにも、相方がいることをなんでか公言してないし。

それでメッセとかいろいろもらって、いい気になって、メッセ交換なんかしちゃってるし。

まだまだ修行が足りません。

本当に人様を思いやれるようにならなきゃのう。

と、自省をこめて。。。。














だけど、数日後には、このこともすっかり忘れちゃうんだろうなぁ?

ああ、修行が足らん足らん。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

