スポンサーサイト


「New」Kouenji India 

今日もテプで筋トレでしたさ。

前は上げられなかった重量を軽々とクリアしている自分にビクーリ。

やっぱ、半年間、週に2?3回と真面目に通えば違いますねぇ。

努力するものは報われるのでさ!

テプ後、タンタンと待ち合わせて高円寺で晩メシでした。

こないだ通りかかったら、新しい店がオープンするってんで行きたかったんですよね。

新しい店というか、潰れた店の跡を活用して店を開いたみたいな。

New Kouenji India

080904(3).jpg


前の店はKouenji Indiaでした↓
これにNewをつけただけ。


高円寺インディアン?



スタッフが同じなのかな、と思ってたらそうでもない様子。

テーブルや椅子とか備品も前の店のまんま。。。。。あからさまにケチってやしないか?

ってかいいのか?( ; ゚Д゚)

試しに海老カレーと野菜カレー頼みまひた。


080904(1).jpg


。。。。ああ、料理人も変わっているんですねぇ!

前のとは全然チガイマス!

許せないのは、海老!海老があからさまに小さい!


080904(2).jpg


すっげくショッパイ!

あの名物のバターチキンラーメンがまた食べられるかな?と思ってたのに。

前のはこんなのでボリュームたっぷりだっで安かったのに↓


高円寺インディアン?


あ?あ。。。

こんなんでKouenji Indiaの看板を引き継ぐのかぉ?

ってか、これ、あからさまに前の店の知名度を利用してるだぉ?

う?なんか、善人や努力家が報われない仕組みに世間が流れて行ってる感じ。

世知辛いゼ。




スポンサーサイト

コメント

 
前のお店の看板にNewをつけただけだなんて・・・、相当きてますね~。
味がグレードアップしてればよかったのに、落ちてると残念ですね。
画像はとても美味しそうに見えるのに~!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

