スポンサーサイト


サンマのハラワタが食べられないヤツ

【今日の献立】
サンマの塩焼き
ホウレンソウのゴマ和え
お新香
ゴボウとツナと塩コンブの炊き込みごはん
味噌汁(青さのり)


080903.jpg



秋ですなぁ。

サンマが旬の季節になってきましたねぇ。

この季節のサンマはハラワタが絶妙でさ!

甘苦くてサイコー♪

なのにタンタンはハラワタが苦手とかで残すんです。

もちろん、オラが引き取って平らげるんですがね。

ガキめ♪




スポンサーサイト

コメント

 
秋刀魚さんのわた美味しいですよね~。
身と一緒に食べるとちょっと苦味があって最高です。
はらわた食べれない人、いますよね~。
ビールのおともに最高なのに。
タンタンさんは、予想通り食べれないんですね~、かわいい~^^☆
予想できましたか?w
他にも、例えば、鮭の皮とか食べようとしないんですよね。
ここが一番おいしいのに!と文句つけながらも、自分がもらえるから喜んじゃってます(^^ゞ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

