

いつか終焉の時が来るまでに・・・

今日はずっとダラダラしてまひた。

なんか、昨日までの「出張」の疲れがとれなくて。。。

泊りでの「出張」も久しぶりだったし。。。

ええ、なんていうか、いろいろありまひた。

ただ、一つだけわかっているのは。

ここで立ち止まったらアカンということです。

この勢いに乗って、ドンドン突き進むのみでし。

思い出をたくさん作るのです!

いつか、このフィーバーが終わった後、独りでひっそりと思い出に浸れますように。。。

ともかくは体力つけよ、ってことで肉にしましたさ。


080831.jpg


【今日の献立】
ステーキ(バター醤油仕立て)
付け合わせ野菜(パプリカ、ホウレンソウ、もやし、マッシュポテト)
ガーリックブレッド
コーンポタージュスープ






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

