スポンサーサイト


カネに目をくらまされやがったオンナ

仕事帰り、ちょっと寄り道しちゃったんですが。

おかげで腰がカナリ痛いことに(;・∀・)

タンタンには残業で遅くなるよ?と携帯メルしていたんですが。

メシを用意してくれてました。

ただ、オラが嫌いな弁当屋さんで。

080827.jpg


見てわかるとおり、ハンバーグも鳥の唐揚げもあからさまに業務用冷凍食品でし。

食べてて惨めになるから、この弁当屋では絶対に買わないのに。

タンタンのヤツ、気の迷いで買ってしまったんだとか。

500円だったから安いと思ったんだと。

カネに目をくらまされやがって。





スポンサーサイト

コメント

 
こういうお弁当、僕もダメです、痛いです、買いませんね~。
石井のお弁当君丸出しのハンバーグに業務用袋から出したから揚げ、野菜がほとんどなくて~って、あ、あまり気を悪くしないでくださいねv-12
極めつけは、デリシャスハンバーグソース、冷凍モノってことをアピールしすぎです!しかも、いまどきデリシャス味ってどんな味なんでしょうね、あっ、気を悪くしないで下さいね、僕の事、嫌いにならないで下さいねv-12
そうそう!それそれ!
まさにオラがタンタンに吐いたセリフと全く同じ!w
ほんっまに信じらんないよね~
だけど、タンタンはおいしいじゃん!デリシャ~スでうめえよ!と言い張ってやがってました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

