スポンサーサイト


早稲田通りの点心拉麺

最近、知ったんですが。

テプとかジムでエアロに励んでいるオキャマさんたち。

自分のことを踊り子と呼んでるらしいですな。

ゴールドジムや東京体育館に誘っても、

「キン肉マンと踊り子は相容れないものなのよ!」

と一蹴されます。

踊り子ならではのプライドがあるようです。

え?もう常識だった?( ; ゚Д゚)


今日もテプでそんな踊り子を横目に見ながら筋トレに励みましたさ。

ちょうどあがる時、タンタンも仕事があがったってんで中野で待ち合わせてメシしましたさ。

早稲田通りにある、点心拉麺とかいう新しい店です。

中華料理なんですが、前は東中野にあったんですよね。

大昔、近くに住んでたことがあって、そのときはお世話になったもんです。

オラたちが中野界隈に引っ越してきて約1年後、この店も追いかけて引っ越してきたことになります。

なんとなく嬉しいじゃないですか。

相変わらず安いしボリュームたっぷりだし店員も愛想ないし。

タンタンは中華丼、オラはチンジャオロースセットでさ。2つとも680円でひた。

080826(1).jpg

080826(2).jpg


ちっとわかりにくいけれど、どっちともすげぇボリュームたっぷりでひた。

中華丼なんか、洗面器ぐらいの深皿にボリュームたっぷりでひた。

客も独り身の男が多いようでした。やっぱ、お仲間さんもいますたw







スポンサーサイト

コメント

 
お、踊り子って、ヲカマはどうして普段使わないような言葉をこうもツラツラと使用するんでしょうね。
全然、知りませんでした。ヤバイです。
やはり東京は進んでます。

出来るヲカマを目指す以上、両方になりたいです。

東京は、旨くて高いお店だけでなく安くて旨くてたくさん食べれるお店も多いからいいですよね~。
東京に引っ越しちゃおうかな☆
自分も東京に住んでいるくせに全然知らんかったです。
ナイスなネーミングですねぇ。
いえいえ、横浜(?)のほうも負けてないじゃないすか。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

