

難しい年頃

【今日の献立】
ゴーヤチャンプルー
豚シャブと豆腐のサラダ
お新香
ご飯
味噌汁(カボチャ、玉ねぎ、油揚げ)

080825.jpg

炒め物とサラダは簡単にできますわいな。

今日はバイトで某講座の代理講師なんてのをやったんですが。

なんちゅーか、自分が全て一から教えるのではなく、途中で2回だけ代理するだけだから。

自分の納得のいく方法で教えられなくて。

すっげくフラストレーション溜まりまくりでひた。

仕事は仕事だから、言われたとおり、これまでのやり方で指導すればいいのか。

これまでのやり方なんか無視して、オラの思うとおり指導すればいいのか。

最近、いろんな責務のある仕事を担当するようになってから、前任者や年上の先輩方のやり方に反発することが増えまひた。

そんな年頃ですなぁ。






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

