スポンサーサイト


高円寺阿波踊りの天水連

今日も雨でしたさ。

朝から酒ちびちび飲みながら深海のYrrを読破しましたさ。

結構おもしろかったのに。

最後のオチはちゃぶ台をひっくり返したい気分。


今日は雨だったけれど、せっかくなので近所の高円寺阿波踊りを見に行きましたさ。

雨の中踊っているみんなにはご苦労様だったけれど。

やっぱ、雨だと、盛り上がりに欠けますねぇ。

傘のせいで後ろにいると全然見えないし。

正味20分足らずしか見なかったんですが、その中で、おぉっ♪というグループがいました。

天水連です!

なんていうか、オトコがヤロウっぺぇんですよ!

こんな感じ↓
http://f.hatena.ne.jp/tokyo-tensuiren/20080823010808

ねっ?ねっ?

野郎衆で和太鼓をガンガン叩いてて、すっげく盛り上がってました。

あまりの野郎臭にオラを抱いてクレ!と叫びそうでひた。

本当は昨夜から場所取りするつもりだったんだけれど。

タンタンの体調がおもわしくないのと、雨のせいで台無しに。

来年こそは計画して場所取りして友達らも呼んで盛り上がりたいやね。







スポンサーサイト

コメント

 
Labさんも祭野郎が好きなんですね~^^。
威勢のいい野郎達が踊る姿は、ヲカマ心がキュンとしますよね。
ふふふ・・・
僕が普段出入りしているお祭りにご招待したいくらいです。
芋堀をしたらなんでまぁこんなにうまそうなイモができたもんだ、というくらいのジャガイモ野郎達が総出で踊る姿はさながらイモ洗いビーチです。
あっ、ちなみに僕はイモじゃないです。
もちろん、男目当てに祭りに行ってないですよ。
ふふふ・・・
ふふふ・・・
まぁ!やだ!DASSさんったら!
なんて嬉しそうでエロそうな顔して!w
イモ洗いビーチ・・・激しくいいなぁ!そんなビーチにおぼれたい♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

