スポンサーサイト


自分にご褒美ナイト

今週はよく働いたゼということで、自分らにご褒美として焼肉食べに行きましたさ。

前から行ってみたかった、高円寺南口ガード下にある福べこでし。


080815(4).jpg



高円寺のわりには客層の年齢が高くて落ち着いた雰囲気なんで、気になってたんですよね。

焼肉店では必ず注文するレバ刺でさ。プルプルして新鮮でひた。

080815.jpg


厚切り牛タンでさ。すっげぇぶ厚かったです!食べ応えガツンでひた。

080815(1).jpg


リブカルビでさ。溶けました!口の中で溶けまひた!

080815(2).jpg


裏メニューなんですが、ざぶとんです。「ハネシタ」とも言うんですが、肩ロースの中でも最もおいしいといわれる部分でし!すっげぇ柔らかくて、ワサビがこれまた絶妙で。。。昇天しまひた。

080815(3).jpg

やっぱ、夏はビールに焼肉ですなぁ!

大将やスタッフのおばさんも気さくで楽しかったです。

肉質もすっげぇ良いし、接客も良いし、店内も落ち着いた雰囲気だし、こりゃ、自然と年齢の高い客層が集まるはずですわ。

コストも、満足するまで飲んで食べて1人あたり5000円だから、そんなに高くはないし。

ゆっくりするには良い店ですねぇ。また来ることになると思います。

帰り途中、行きつけの店でマッサージを1時間コースで受けました。

満腹だったんで、マッサージが始まってすぐウトウトしたんですが、ウトウトしながらやってもらうマッサージって、なんか悶えますわいな。

がんばった自分にご褒美な夜でしたわな。






スポンサーサイト

コメント

 
ご褒美に焼肉はもってこいですね~。
レバ刺し、すごい旨そう~。
リブカルビもハシネタも生でいけそうですね~。レアぐらいに焼いて食べたらうまそう~。
さっきから旨そうばかりですみません。
もう、よだれジュルジュルです。
こちらもDASSさんブログのウメそうな写真にじゅるじゅるしてますよ~
高円寺はなかなか旨い焼肉屋がないので今回の店はめっけもんでした♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

