スポンサーサイト


ドロドロなぐらいに

最近、なんか忙しゅうなりまして残業続きざんす。

反対にタンタンが早めに帰るようになりました。

まだまだ身体がキツイようです。ヘルペスのぶつぶつもまだ治ってません。

せっかくの夏なのに、どこにも行かずじまいです。

タンタンもそのことをしきりに気にしていました。

すっげく、すまながっていました。

今日の夕飯もタンタンが作ってくれましたさ。

なにか自分に負い目があると、家事とか急にがんばるヤツです♪

実は今週末、薄情にもタンタンをほっぽいて、友達と海に行くつもりだったことなんか、言うはずありません。

ヒ・ミ・ツ♪


080813.jpg


【今日の献立】
スペインオムレツ
肉詰めピーマン
サラダ
ご飯
味噌汁(白ネギ、油揚げ、わかめ)

ソーセージとかパプリカ、玉ねぎ、ミニトマトなんかを閉じ込めたオムレツ。

まぁ、こういうのはオラも好きなんですが。

食べてみると、なんか、皿の底のほうに黄身の汁がたまってんですよ。


080813(1).jpg



普通、スペイン風のオムレツは両面がよくよく焼けているんだと思うんですが。

おかしいので聞いてみたところ、フライパンに具を流し込んで片面を焼いてから、そのまま皿にひっくり返したとのこと。

両面を焼いてないんですね。片面だけ焼いて、あとの片面はとろとろのまま。

タンタンいわく、半熟状態のトロトロのほうがおいしいじゃん!だってさ。

これだと、スクランブルエッグなのか、オムレツなのか、何を食べてるかわからんくなってきましたさ。

いえ、うれしいです。

タンタンの心遣いが嬉しいです。

ドロドロなぐらいに♪





スポンサーサイト

コメント

 
卵はトロトロフワフワの方が美味しいですが・・・、こ、これはお仕置きで撮った写真ですかー?v-12
なんだか、トロトロ感がリアルですね~^^。
でも、やっぱりちょっと焼いてほしいと思いますが、そこをグっと耐えていくことが円満な♂×♂生活に必要なんですね~。
保険というか。。。
万が一に、オラの作った料理にタンタンがケチつけてきたら、このメシはなんやねん!と画像を見せて言い返してやろうかとw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

