スポンサーサイト


隠れて努力してます

080812.jpg


【今日の献立】
夏野菜カレー
(玉ねぎ3個、トマト5個、セロリ、カボチャ、ナス、ズッキーニ、パプリカ、手羽先鶏肉)



水を使わないで野菜だけで煮込むやつ。

おかげで野菜をいっぱい摂取できましたわ。

辛いのに野菜が甘アマでした。

やっぱ、日焼けした肌にビタミンは必要だし。

シミが怖い年ごろなのよのよのよ。

青いチョコラBBも隠れながら飲んでいるのよのよのよ。





スポンサーサイト

コメント

 
なんだか最近は本当にお母さんが作るような愛情がしみた料理が増えましたね~^^。

確かに夏の日差しはお肌に大敵ですね~。
自分もチョコラBB飲もうかしら~☆
最近、スキンケアに限界を感じてきました(早いか)
ええ、早いです(キッパリ!)
ってか、20代で限界を感じてきたって。。。
ケンカ売ってないですよね?(* ^ー゚)
スキンケアは30代を超えてからこそ効果が出てくるもんすよ~
30代になれば十分実感できますよん♪もうすぐお仲間です♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

