スポンサーサイト


2008レインボー祭

今年もレインボー祭が開かれましたねぇ。

なんか警察の規制が厳しくなって、規模が小さくなってました。

秋葉原通り魔事件の影響と聞いてたけれど、そうなのかな?

新宿二丁目振興会の福島さんにもお会いしましたが、規制が厳しくなってしまい、こんなぐらいになってしまってごめんね、と言われてしまいました。

こんな個人的なメリットなんか全然ない、苦労するだけの大任を引き受けて一生懸命がんばってくださっているのに、こんなことを言われてすっげく恐縮しまくりでひた。

なんかお手伝いとかできるといいんですがねぇ。

それでも、様々な催しがあって盛り上がれましたわ。

久しぶりに会う友達らもいっぱいいたし。

中には、去年のレインボー祭で会って以来の久しぶりなヤツもいたし。こんな機会でもないと会えないヤツっていますねぇ。

イケメンチェックもできたし♪

IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg


今年も生ケツ・生おみ足を拝めましたさ。

後ろから見ると、ハッピだけ羽織ってるみたいで、ドキっもんでした。


IMG_0035.jpg


IMG_0038.jpg


数年前に風船を飛ばした時は感動したもんです。懐かすぃ思い出ですねぇ。


夜は九州男でピンクレゲイーショーが開かれて、盛り上がりましたわ。

そんなこんなで盛り上がれました。

これからお盆休みだし、ニチョメも賑わって、いろんなオトコに来てほしいですねぇ。暗闇の部屋で網を持って待ち構えているような気分ですわ。

これを機会にお盆休みがてら東京に来ている友達も結構いたし。タンタンの友達にも多く、つきあいで会うこともありました。

こうしてブログで言うことしかできないんですが、実行委員やスタッフ、ボランティアなどなど本当にお疲れ様でした。






スポンサーサイト

コメント

 
Labさんも来られてたんですね~^^。この機会に久々にお会いできる方やまたかよ!て人とも会えてうれしいです。
この世にこんなにヲカマがいるのか!とかみんなアバクロのTシャツ着てるのになぜデザインがかぶらないのか!とか相変わらず驚かされました。
本当、何か自分でもできないかな~と思わされるお祭でした。大切なものは守らないとなくなってしまいますもんね~。
二丁目祭はずっと続いてほしいです~。
言われてみれば。。。そうですよねぇ~
お目が高い!気づきませんでした!
去年と比べても減ったとはいえ、本当に多くのオカマが集まりましたねぇ~こういう機会でないと会えない方々もいるし。
次は。。。来年5月23日のパレードかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

