

ナルってしまったオラ

060614

【今日の献立】
焼きうどん(豚肉、キャベツ、ほうれん草、ニラ、人参、もやし、玉ねぎ、卵、カツオブシ)

今日はオラもタンタンも残業していた。
特にタンタンは本社に移ったばかりで、いろいろとストレスがたまっているみたい。
今日もすっげく疲れ気味だった。
ホンマはオラも疲れているから、どっか食いに行くか、コンビニ弁当でも、と考えていた。
だけど、ゲッソリしたタンタンを見かねて、急ぎ、胃にも優しい栄養たっぷりの焼きうどんを作ってやっただよ。オラってば、エライ・・・・
タンタンもんめぇ!とあっというまに平らげてくれた。
焼きうどんというと、醤油味にソース味があるけれど、オラはもっぱら醤油味。母ちゃんがいつも作ってくれたのがこれだった。なんか優しい味で懐かしい味。
こんなのをぱぱっと作れるオラって、スゴイ・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)自分に酔っちまうじぇ?!





コメント

 
お返事ありがとうございます♪うれしいな♪焼きうどんおいしそうです(*´∀`*)私も焼きうどんは醤油味派です!我が家は父と二人暮らしなので家事は全て私がします。食事は殆ど和食です。いつも見せて頂いてすごいなぁ・・と尊敬してます♪ほんとに、ぱぱっと作れるなんてすごぉ~いv-238

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

