スポンサーサイト


1つの恋が完全に終わりました


映画の後はニチョメの居酒屋でのんで、アーティで踊り狂って、ゲイバーでぐだぐだしました。

行きつけのバーに久しぶりに行ったらば、前カレがいました。

この昔カレとは大昔に1年ぐらいつきあったんですが、オラにしてみれば、その人を想うだけで泣いてしまうぐらいの恋でした。

それまでは自分の時間も大事だから、と相手が自分をどう思ってようがお構いなしに、自分好き勝手やってました。

そんなオラがまるでウソみたいに、つきあっている間は彼氏のことを最優先していました。

友達付き合いも減ったし、仕事も彼と一緒にいたいがために急に休んだりすることも多かったです。

この前カレと付き合ってた1年間で、いろいろありまして、まぁ、結果的にフラれたんですが。

この1年間のつきあいの後、オラはすっかり変わってしまいました。

ニチョメにもほとんど全然行かなくなったし、オトコと付き合うのも、どこか遠慮してしまうようになってしまいまひた。

それは、まぁ、なんていうか、そういうゲイシーンで前カレと会うのが嫌だったからというのもありました。

前カレは意外と顔が広いヤツだったので知り合いも多く、そういう知り合いに会ってしまうのも嫌だったし。

知り合いに会うことで、今のオラの状況が前カレの耳に入るというのが、何よりイヤだったということもありました。

そんなわけでミクシィもあんま活発じゃなかったし、友達を作るとかもあんま積極的じゃありませんでした。


んで、すっげぇ久しぶりに会う前カレ・・・

もう5年ぐらい久し振り?

すっげぇ、老けてたわw

しかもですね、あからさまに、オラを避けてたんですよ。

カウンター席だったんですが、オラのほうにウチワをかざして顔を隠してくるんです!

すっげぇ、ショックでしたわ。

ショック受けるとともに、なんか、怒りがわいてきまひた。

結局、挨拶もなしで、前カレは早々と店を出て行ったんです。

オラはムカつきっぱなしでした。

久しぶりだったのに、なんだ、あの態度は???とまさに怒り心頭でしたわ。

オラはあんま怒らないほうなんですが、けっこう、怒りました。

んで、めいっぱい酒のんでタクシーで家に帰って、寝てたタンタンを叩き起してイチャイチャ甘えつきましたわ。

次の朝、起きてみると、なんだか、どーでもよくなってました。

これまでは前カレのことを思い出すと、しんみりするし、ゲイバーのマスターなどから話を聞くとウルウルしちゃってたのに・・・。

なんか、もう、どーでもよくなってました。

昨夜のあの態度に引いたのかな・・・醒めたというか・・・幻滅したというか・・・

あんな男の影に、何をビクビクしてたんだろうってバカらしくなったというか・・・

なんかスッキリした気分です。

ここまでくるのに、5年間かかりました。

すっげぇパワーを使いました。

もう、こんな恋愛とかはコリゴリだと思います。


これからは、友達を・・・昨夜、メンズネットの掲示板に載せてがんばっていた友達らを見習って、オラも積極的にがんばりマス。

ミクシィなどなども顔出しで復活しますですよ。

前みたいに、いろんな趣味に手を出していきながら、グループ旅行できるみたいに友達を増やしたいナ。






スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

