スポンサーサイト


男のメシで燃える

お互いちと早めに仕事が終わったんで、高円寺駅で待ち合わせてメシを食べました。

平日の晩御飯は800円以下の定食レベルと決めてアリマス。

久しぶりにキッチン男の晩ごはんにしましたさ。

「男の晩ごはん」とか「スタミナ野郎丼」とか、たまらないネーミングで、開店当時からファンなんです。

安くてボリュームもどっさりだし、ガツンと食べ応えもあるし、タンタンお気に入りの店でもあります。

高円寺界隈のイカホモさんにも人気あるんじゃないですかねぇ。今日もちょうどすれ違いでしたが、イカホモなカップルがいましたわ。

タンタンはスタミナ野郎+ご飯大盛。

見るからにガツンとしてます。食べ応えありありでした。


080730(2).jpg


オラは豚の生姜焼き定食+キャベツ大盛

キャベツの量がハンパないです。食物繊維が大量に取れまひた。


080730(1).jpg


定食屋にしてはどでっかいプラズマテレビで、内藤の防衛戦を観戦しました。

ちょうどラウンド8からだったのですが、最後の内藤のラッシュはすごかったですねぇ。

ぬおおおお!と盛り上がりましたわ。

ただ、なんで最後に亀田が出てくるんでしょうか?

しばらく店内でも、これってやらせか?!TBSって汚ねえ!でマスターや他の客と盛り上がりましたわ。

定食屋でここまで燃えるのも珍しいですな。








スポンサーサイト

コメント

 
ここはおゲイの間でもひそかな人気店になってますね~。僕も一回行ってみたいと思っていたんですよ~。生でも食べれるレバーのレバ焼きを食べてみたいです~。
おっ!お目が高い!レバ焼きはオススメですよん!
マスターも、なかなかにイイオトコなんですが、この日はカウンターに彼女らしきギャルがいました。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

