スポンサーサイト


アイホォ???ン!!!

昨日、せっかくの日曜なのにずっとPCに向かってたんです。

それは・・・この子を育てるためだったんです!


080728.jpg



いや?買っちまった?買っちまった?

ニュースであの行列を見るたび、ばっかみてえと見下していたのに。。。

店頭でデモ機触ってみたら、虜になってしまいまして。。。

それでも、どこにも在庫がなかったし、機能も携帯と比べて違うみたいだから、これから時間かけて冷静に検討していこうとしてたんです。

たまたま、先週金曜、友達と新宿で待ち合わせしてたら、新宿駅地下のソフトバンクの店頭に在庫あります!のビラが。

しかも、全然、客もいなくて、ガラガラでした。

思わず、スタッフに買います!とあっという間に買っちゃいましたさ。

友達も買うってんで手伝ってもらいながら、一緒にお買い上げでさ!

こりゃ、もう携帯じゃありません!

PC並みですわ。メールの設定も、PC設定と同じように自分で設定しなきゃならんし。

めんどくせえけど、なんていうか、手塩にかけて育てているって感じで、そこがまた快感かも。

もう・・・こりゃ、携帯じゃなくて、インターネットマシンというか・・・

いろんな不満もあるけれど、概ね、まぁまぁ満足してます。

何より、デザインがイイ!

ミエッパリなオキャマとしては弱いです。


先週末に行ったゲイバーでさりげなく、買ったばかりのアイホォ?ンをカウンターに置いたのは。

職場で、朝に挨拶する時、メールのチェック中だったみたいな感じでアイホォ?ンを持った手で皆に挨拶してまわったのは。

ちょっと混んでいる電車の中で、アイホォ?ンを取り出して、意味もなく裏返していったり持ち上げたりしているのは。

アタシだよ!

(〃▽〃)キャッ










スポンサーサイト

コメント

 
アイフォ~ンを手にされたんですね~^^。
本当、ヲカマの間でも話題が絶えないですね~。

>アタシだよ!

僕のヲカマ友達も似たようなことをやってました。うらやましぃからムカツキますけど、今回は大目に見ておくことにしておきます。(←何様のつもり)
大目に見てくださいませm(__)m
・・・と言いつつ、まだまだ、見せびらかしちゃってますw
どんどん自慢しちゃいますですよ~w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

