スポンサーサイト


身も心もあなたに捧げたい

今日は昼から小遣い稼ぎにバイトでした。

なわけで、昨夜は安心して朝帰りして、ぐーすか爆睡こいてから出勤しましたさ。

今日は隅田川の花火大会だったんですね。

電車ん中が浴衣だらけでした。

大昔に、昔カレと行ったことがあるんですが、すっげぇ人ごみで大変だったのを覚えています。

まぁ、あの時は若かったから、人混みの中、昔カレとこっそりと手をつないで一緒にいられただけで嬉しかったんですがね。

今、思うと青臭い思い出です。あふっ、こっぱずかすぃぃぃ。

だけど、最近、なんていうか、昔の恋を思い出して、また、燃えるような恋がしたいナ・・・と思う自分がいます。危ないです。ガンバレ!⇒自分!


仕事帰りに、休みだったタンタンと新宿で待ち合わせしてショッピングしました。

久しぶりに高島屋の鼎泰豐で小龍包でさ!


080726.jpg


うれしいのは、冬季限定だった蟹の味噌入りが、常設メニューになったことですねぇ。

小龍包には定番の普通のと、蟹味噌、ホタテの3つのバージョンがあるんですが、蟹味噌のが一番好きなんです。

ホタテのも前はウマくなかったですが、今日食べてみると、味が向上していました。

これだったら好きです!がんばったじゃん!(←ナニサマ)

定番の普通のを2籠、蟹味噌2籠、ホタテ2籠と全部で6籠頂きましたさ。

身も心も小龍包に捧げてマス。








スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

