スポンサーサイト


久しぶりの夜遊び

すっげぇ久しぶりにゲイナイトに行っちゃいました。

ゲイナイトだなんて、もうかれこれ・・・7年ぶりです(-_-;)

若いころ・・・ニチョメ通いが楽しくて仕方なかったころは、しょっちゅう行ってたんだけれどね。

確か・・・3丁目のFRIENDS(だっけ?)とかDEEDによく通ってました。

歌舞伎町のCODEもあったっけ。

昔のほうが、わっせーいっぱいゲイナイトがあったと思うんですけど。

いつのまにかブーム(?)が終わって、オラもいつの間にか、すっかり落ち着いてしまってたでやんす。

こないだ友達らと飲んだとき、ゲイナイトが楽しかったと話を聞いて、久しぶりに行きたくなりまして・・・

友達を誘って、30代でないとに行っちゃいました。

これも長いですよねぇ。なんか、このないとが初めて開かれた時に行った覚えがあるから、もう随分前じゃないですか。

相変わらず、狭い会場にオトコぎっしりでひた。


080725.jpg


クラブで踊るなんてのも久しぶりでひた。

どうやって踊るんだっけ?と最初はビクビクしてたんです。

まぁ、そんなの関係なかったですね。音楽に身を任せて適当に踊ればいいだけで。

こういうのもすっげぇ久しぶりで、ウキウキっでした。

クラブで踊るってのもいいですねぇ。

再デビューしたような感じでした。

昨夜、タンタンとの愛を確認したくせに、早々とほっぽいといて夜遊びでした。

久しぶりに夜遊びできて楽しかったでし???








スポンサーサイト

コメント

 
ナイトは行った事がないです~。
30代でナイト!なんていい響きなんでしょう。聞くたんびにドキドキしてきます。

そういえば最近、雄の臭いをかいでないな~。このまま即身成仏しそうです。
う~ん、狭いクラブのハコに、ぎゅうぎゅうとオトコが押し込まれているだけですよ。
リーマンナイトのほうが、スーツのオトコだらけで、卒倒するかも?w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

