スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンタンの誕生日

今日はタンタンの●回目の誕生日でした。

ホンマは神楽坂とか、どっかのフレンチ料理をごちそうしてやろうと調べてたんです。

したら、テレビのことで引け目(?)を感じているのか、今年はオラの手作り料理がイイとかぬかしたんです。

節約して、夏休みに旅行行こうよとも。

なわけで、まぁ、簡単に作ってやりましたさ。


080724(1).jpg


サーロインステーキ
バルサミコソース(肉汁にバルサミミコ酢とバター、醤油で味付け)
付け合わせサラダ
焼きパプリカ
マッシュポテト
パンプキンスープ
アボガドと海老のサラダ

ステーキの肉は、中野ライフにあった中で一番高い肉だったんですが、さすがに柔らかかったです。

さすがに高いので今年中に二度と食べることはないでしょうけれど。

080724(2).jpg


誕生ケーキも用意しましたさ。

もちろん、タンタンの名前も●●くんとでっかくケーキに書いてもらいまひた。

ロウソクは歳の数だけ立てると、ロウソクつうかタイマツみたいになるので。

数字をかたどったロウソクを用意しましたさ。

タンタン・・・泣いてくれましたさ♪

しかと二人の間にある愛を確認しましたさ。







スポンサーサイト

コメント

 
お誕生日おめでとうございま~す。
ヲカマは夏生まれが多いんですね~。
レストランで食事もいいですが、なんだかんだ言って、Labさんの食事がいい!だなんて素敵です。胸にジ~ンときちゃいます。v-24
ステーキも付添えのソースがすごいですね!!写真を見るとどこかのレストランの風景みたいです。素晴らしいいです!!
タンタンに代わって、ありがとうございます~
う~ん。。。まぁ、実は、オラの手作り料理のほうがいいといわれて、うん、まぁ、ちょびっとだけ嬉しかったりします。なははw
味的には、パプリカとかなんて要らないんじゃね?とも思ったんですが、やっぱねぇ、見栄えがよくないとねぇ~見栄っ張りオンナですから。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。