

食べまくりな1日

海から帰って、しばらくは動けませんでひた。

日焼けで身体のあちこちがヒリヒリしてんです。

昨夜は早く寝たんで、わりと朝早く起きて?

簡単に朝飯でさ。ナスとツナのトマトソースパスタでし。

080720.jpg

我ながらパスタをおいしく作れるオトコは貴重だと思います。

朝飯だけれど、白ワインと一緒に頂きまひた。ごちそうさまでした。


その後、ゴロゴロしましてぇ。

久しぶりに中野のメリメロで遅いランチでし。

たっぷりランチコースでいただきました。

080720(1).jpg

080720(2).jpg

今日はこのスズキのソテーが激ヤバかったでし。

このソース・・・やはりフレンチ料理は奥が深いぃ!

080720(3).jpg

080720(4).jpg

あふぅ、よく食べましたさ?






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

