スポンサーサイト


ペンションでもメシがすげかった

宿は浜近くのペンションに泊まりましたさ。

ペット連れ込みもOKな宿なので、前にちょっとチェックしたことがあるんです。

シーショアーリゾート デイズ

ツイン部屋1人8500円夕食・朝食つき。

こんな安いペンションの類に泊まったのは学生の時以来久しぶりかも。

まぁ、部屋は狭いし風呂はユニットバスだし、いかにもペンションって感じ。

だけれど、とても清潔でキレイだったので特に不満なしでした。

メシもどうせ1泊8500円だから・・・とたかをくってた割には意外とウメくてボリュームたっぷりでひた。


CIMG2122.jpg


刺身もとても新鮮でプリプリしてまひた。

前菜いろいろ。


CIMG2123.jpg

メインは魚と肉でした。


CIMG2124.jpg

CIMG2125.jpg

CIMG2126.jpg


しつこいですが、意外とウメかったです。ボリュームも腹いっぱいになるぐらいでした。

普通のレストランに出してもおかしくないぐらい。

口コミでも評判が良かったし、場所や内容、メシなどバランスを考えるといいかも。

高級宿以外はフン!と見下げていたタンタンも、今回に限っては見なおしたようです。

安くてこれだけ満足できるんだったら、これから気軽にこういうところも活用したいやね。

ただし、夜はあんま声を出せないのがつらいかもw








スポンサーサイト

コメント

 
ペンションで8500円でこの食事でしたら十分満足ですね~^^。
お写真を拝見していてもお腹がギュルギュリなりそうです。

>夜はあんま声を出せないのがつらいかもw

最後のこの一文が気になりました。
まぁ、あれですよね、過剰反応しすぎですよね^^。
ナイスです!
それは過剰反応ではありません!オキャマとして、いえ、人間として思い浮かべるのは皆同じです。
あれですよ・・・ア・レ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

