スポンサーサイト


ビキニ水着に対するジェネレーションギャップとの格闘

人もそんなにいなくてのんびり日焼けできましたさ。

ところで、タンタンはもうすぐ40歳に手が届く30代後半。

なんでか、30代後半から40代にかけての年代オトコたちって、水着はビキニってのが多くありません?

多分、オラの年代は「ビキニ愛好派」と「ビキニなんてキモい派」の混同年代だと思う。

オラより下の年代はもっぱら普通の海パンか、いいとこ、ボクサータイプのやつになると思う。

オラも、ビキニはどうも抵抗があるんですよねぇ。

小さい頃からスイミングクラブに通っていたから、ビキニなんて普通だったし、エロさも感じないし。

それよりも、こういう海水浴場でビキニになんか、とても無理!

人の目が怖いんですぅ。

それなのに、今まで付き合ってた年上オトコは海水浴場やプールでも平気でビキニの水着を着るんですよねぇ。

この感覚が、今だに、どぉしても理解できまへん。

隣でオラは普通の海パンでひた。

いつも、このことでモメます。

相手からは、オマエもビキニにしろ!と怒られるし、オラからも海水浴場でそんな恥ずかしいカッコなんてできない!とキレるし。

タンタンも、残念ながら、ビキニ派なんです・・・

クローゼットにゃ、スピードのビキニ水着が数着しまわれてます・・・

タンタンを知っている人は、あの顔と身体でビキニを!と想像してくださいな。

まぁ、今回は、タンタンも現実を直視してくれたのか、歩み寄ってくれまして・・・

ボクサータイプの水着で手を打ってくれました。

んで、しこたま焼けましたさ。

正味2?3時間足らずだったのに、わっせー焼けました。


CIMG2117_edited.jpg


なんか、ますますイカホモ、いえ、オネエ100%に近づいてマッスル。

日焼け後はヒリヒリするわで大変でひた。

タンタンなんかも日焼けしたみたいに痛がってたし。

だけど、日焼けした二人がそろうと、もう・・・イカニモなカップルの出来上がりでひた。








スポンサーサイト

コメント

 
スッ、素敵ッス!!
ブログでは体型が・・・とおっしゃってましたが、わっせーイケテルじゃないですかー!!
これで、ビキニはいてビーチに立てばヲカマさんたちはみんな卒倒ですよ!
今度、試してみたらいかがですか?
ビキニを。

P.S.
お肌がきれいなんですね。うっすらと整ったおひげもせくしー^^です。
はぁ~、うらやまし~。

僕は、ビキニは完全にアウトですね~。
僕がはいたらくいこみが・・・(醜)
あ、騙されていますねw これは詐欺画像です!
mixiが流行る前のフォトメに載せていた時に身につけたテクなのですが。
身体をまっすぐではなく斜めに見せることで、胸部あたりが協調されて、おなかが目立たないんですよw
肌なんかも、くすみやシミを隠すために、年配のオカマたちは日焼けしてんですって!
現実は・・・ふぅ、オラもそれなりのトシです・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

