スポンサーサイト


海といえば定番のかき氷

やっぱ、伊豆の海はキレイですねぇ。

沖縄と比べてはいけないけれど、東京から近い海では一番じゃないですか。

特に、ビーチがキレイで遠浅で気持ちええ!

吉佐美大浜

CIMG2120.jpg


やっぱ、海の家といや、かき氷でしょ!

ブルーハワイぃぃぃ

080718(2).jpg

何が入っているかわからんジャンクな味がイイ!







スポンサーサイト

コメント

 
今では練乳や小豆ですが、小さい頃好きだったカキ氷はブルーハワイでした。
今思うと、原材料はなんなんでしょう。
小さい頃は、疑問を持たずにこうゆうに飛びついてました。
かき氷のシロップって、アヤシゲですよねぇ。
・・・じつは、今でも、レインボーのやつが好きです(汗
あの、イチゴとかメロン、レモン、ブルーハワイなどなど、とにかくいろんなシロップをかけまくるやつ。
しまいには、紫色?みたいな毒々しい感じになるんですよね。
そんな色になぜか心惹かれて、紫色になった舌をホレホレと他人に見せびらかして楽しんでいます。
いい年してオハズカシイ・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

