スポンサーサイト


海です!

海です!

先々週から天気が良く、海に行きたい病が始まり、急遽、ペンションを予約して行きましたさ。

せっかくだからキレイな海を見たいってことで、伊豆まで行きました。

伊豆のどの海に行こうかってタンタンと相談したときに、今まで伊豆の海に行ったことはあるの?とタンタンに訊かれました。

大昔に友達と白浜へ行ったことがあるけど、それきりだよ、と答えました。

したらば、タンタン、じーっとオラを見つめてきます。

ああそう、昔のオトコと行ったことがあるのね、わかったよ、じゃ、白浜以外のところにしようと吉佐美大浜に決定されました。

カワイくないヤツです。

080718(3).jpg

平日だったので、ちょうどいい便の電車がなくて、行く時は新幹線で熱海まで行き、それから乗り換える方法でした。

オラは出張が割と多いので、新幹線なんかもう乗り飽きているのですが。

タンタンは出張が全然ないので、新幹線に乗るのも久しぶりとかでウキウキっとしてました。

ここは兄貴らしく、タンタンを窓側に座らせてやりましたさ。

新幹線に乗るだけでそんなに嬉しいんだったら、近場でもいいから旅行に連れて行ったほうがいいかな。。。









スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

