

神戸牛の弁当はハイテク!

昨日の弁当では明石タコを頂いたんですが。

やっぱ、神戸といや、アレでしょってことで神戸牛の弁当でひ。

こりゃ、本格的です。下部分にあるヒモを引っ張ると、もうもうと蒸気が出て、あっというまに温まりました。

ハイテクですねぇ。

それだけで、皆で、さすが神戸牛だねぇ!こうでなきゃねえ!とヘンに盛り上がりながら、おいしく頂きましたさ。

080713(1).jpg



やっと帰りまっさ。

神戸空港って去年できたばかりなんですねぇ。

アメリカやヨーロッパちっくな雰囲気でしたわ。

神戸空港の菊水茶廊で最後の一服でし。

080713(2).jpg


空港で飲むビールってウメェ!

照り焼きチキンのフレンチトーストって、ちと、ビミョーでしたが。









コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

