スポンサーサイト


明石ダコ弁当と大阪の夜

会議途中、弁当を頂きました。

明石タコです。

080712(1).jpg


やっぱ、神戸にきたんだから、弁当ぐらいは有名なのを食べたいよねってことで担当者が気をまわしてくれたようです。

弁当としてはウメかったです。神戸にキターって感じです。

080712(2).jpg








今日は思いの他意外と早く終わっちゃっいました。

…せっかく出張で神戸にたんだしぃ?

良い機会だから一杯だけと、前から行きたかったキタのB店へ呑みに行きました。

こぢんまりした怪しげな店でした。

マスターは7年前まで東京にいたらしく、オラと共通の知り合いが多くいてびっくりしました。たまたま来ていた常連客もオラと共通の知り合いが多く、これまたびっくりしました。

初めて行く店なのに、意外と狭い世界ですねぇ

共通の知り合いの昔話や近況などで盛り上がれて、とっても楽しかったです

ただぁ…

その店は普通のゲイバーじゃなくて…

なんていうか…

ある趣向のゲイバーというか…ちょっと変わったところでして…

オラもこういう店は初めてだったんですが?

わざわざ大阪に来たんだからと羽を伸ばしたい気持ちもあったのかなぁ…マスターとも共通の知り合いが多くて安心して一気に親しんでしまったということもあるけど…

羽目を外し過ぎてしまいました

周りからも東京からわざわざ来たんだからと気遣ってくれたみたいでぇ?ええ、ほんまにいろいろ気遣ってくれまひた

熱から醒めた今、数々の痴態を思い返すと穴があったら埋め込まれたい心境です。

自分をバカバカとプンプンしたい気分です。

あんなことができる自分に自分でびっくりでひた

オラにはまだ秘めた潜在能力があるようです(←アホ)

また、オラはまだまだゲイ歴が浅いのだと思い知りました

世の中にはまだまだオラの知らない世界があります

知らないままでよかったかもしれないのに…

これからどーしよー








スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

