スポンサーサイト


夜景がやけーにキレイだぜと言う奴ぁブッコロス

神戸へ出張でした。

ずっと会議や打ち上げやで、自由な時間はほとんどないんだろうけれど。

それでも神戸なんて久しぶりで、ウキウキっでした。

研修があって、その後は神戸ハーバーランドで打ち上げでした。


080711(1).jpg


ボスが切符を奢るから、ということで観覧車にも乗ってしまいまひた。

キレイな夜景でした。

タンタンと二人きりだったら、ロマンチックな雰囲気になれたのに。。。

向かいにはどーでもいいマンコ同僚と、じじいボスでひた。

酔っ払ったじじいボスが、夜景がやけーにキレイだな、と繰り返すのに殺意を覚えた神戸の夜です。


080711(2).jpg





スポンサーサイト

コメント

 
オヤジは自分勝手につぼにはまったオヤジギャグをリフレインするから大変ですね~。
同乗したボスが素敵な高田延彦似のイケイケミドルだったらキャーキャー言いながらギャグも楽しんだのに、ブログの様子だとそうではなかったみたいですね~。
お疲れ様でした。
ええ、ほんと・・・疲れましたです(-_-;)
ムードは良かったんですがね。
観覧車だなんて、仕事のつきあいでは絶対に乗るべきではないですねぇ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

