スポンサーサイト


身体作りのために非常に参考になれました

いつもの友達らで飲み会でした。

ニチョメ近くのちゃんこ鍋屋にて。

こういう時間も大事ですねぇ。いろいろと盛りあがれましたわ。

二次会三次会もニチョメでぐだぐだと。

今日は九州男などバーが激混みでしたわ。仲通り交差点もなんかのイベントがあったのか、すっげぇ人混みだったし。

友達らと盛り上がりながらも、もちろん、目の端でオトコチェックは欠かしませんでひた。


この飲み会も2ヶ月ぶりだと思うんですが。

その2ヶ月の間で、オラ、けっこう痩せたんです。

アバクロ以外の服が着られるぐらいに。

今日もニチョメに行くのにアバクロじゃなくて、なんていうか、一般のオシャレ着というか、ノンケの世界でも通用するような服を着ていったんです。

友達らの反応は様々でした。久しぶりに会って言われた第一声も様々でした。


「痩せたね!」→げへへ!これ!これ!言われるたびに嬉し?♪

「痩せたね!かわいくなったじゃん」→嬉しいじゃねえか!でも・・・デブってた頃はブスだったってことなんでしょうか?決して、かっこいいとか、イケメンとかでは全然なく、カワイイと言われるところがビミョーです。

「前のほうが可愛かった」→これが意外と多かったんですよね。やっぱユルポガチムチ系のほうがいいんかいなぁ?だけど、↑痩せてかわいくなったとも言われているし。。。

「なに若づくりしてんのさ」→だまれぃ!

「あ?あ、無理しちゃって?」→アンタに言われたかねえ!

「痩せたね・・・何の病気?どこでもらったの?」→アタシ、そういうイメージですかぃ?

雑音はおいといて、これからの身体作りで参考になれましたわ。







友達らの1人が病気で逝去されたとの報告がありました。

前から病気を患っていたのは聞いていましたが、あまりにも突然の訃報でした。

亡き方を懐かしみながら、みんなで盛りあがりました。

ある意味、先駆者的な方でした。

ご冥福をお祈りします。

合掌




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

