スポンサーサイト


身の程を知るべきです

080702.jpg


【今日の献立】
肉野菜炒め
ほうれん草のナムル
肉じゃが
ご飯
味噌汁(玉ねぎ、油揚げ、ワカメ)


野菜中心です。

今さら無駄な抵抗なのかもしれないのですが、できるだけ、ダイエットなのれす。

今日はちっと早く仕事があがれたんで、新宿に寄ってバーゲンセールを徘徊したんです。

ちょっと嬉しかったことがありました。

ある店で目についたパンツを手に取ってちょこっとチェックしてたんです。

そしたら、スタッフが寄ってきて説明してきたんですね。

ちょうど良さげなパンツだったので、試着しようかとサイズを確認したんです。

自分的に遠慮してLサイズにしようとしたんです。

したら、スタッフが、お客様でしたらMサイズで大丈夫だと思いますよと言ってくれて・・・。

おっ♪痩せて見える?てへっ♪んもぉ?嬉しいじゃねえか!

んじゃMサイズでいいかなと、試着したんですが。

・・・身の程を知るべきでした。

んでもって、スタッフの言うことなんか真に受けるべきじゃありませんでした。

屈辱です。

。・゚・(ノД`)・゚・。










スポンサーサイト

コメント

 
努力に無駄なんてありえません!!(←俺は何様のつもり?)
やはり、中身から美しくならないと露出の多い夏は乗り越えられませんね~^^。

僕も新宿のバーゲンはかなり気合入れていきました!!平日にも関わらず他の都市とは比べものにならないくらいヲカマに荒らされたバーゲン会場&オネェむき出しに店員につっかかるヲカマに唖然でした。
Labさんはきっと、見た目はMサイズだったんですよ。
実際細いしく小柄だし、それに加えてラブリーだから、どう見たってMサイズに見えるでしょ。
って、こういうコメントも屈辱的??

いや、本当にそう思うよ。
DASSさんも新宿伊勢丹の地下に行ったんでしたっけ?すっげぇ雰囲気でしたよねぇ~
今さら無駄な抵抗と知りつつ、ダイエットグッズ売り場を徘徊することが増えました。少しでもラクして痩せたい・・・と思う時点でまだまだ未熟ですねぇ(^^ゞ
>実際細いしく小柄

生きてきて●年・・・そんなこと言われたの初めてです!
初対面の方からも朝青龍に激似!とか、日ハムの中田にそっくり!と言われている日々、そんなこと言われて、なんか、すっごく感動しちゃいました(〃▽〃)
いやっ、龍児さんはいつも大柄な男たちに囲まれているから、こう、小柄とかの基準がちょっと緩くなっちゃっているんじゃないですか?(^^ゞ
ありがとうございますぅぅ!なんだか、今日一日、ウキウキっな気分で過ごせそうです♪
面白かったです!また、きます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

