

60インチの大画面TVにブルーレイディスクでのアースはすげえ!

ずっとダラダラしてたら、いつのまにか夜になってしまいまひた。

メシ作る気力もおこらないので、簡単に近所のホッカ弁当でし。

080629(2).jpg


夫婦でやっているホッカ弁当なんですが、ボリュームがあって安くてウメえです。

弁当かっくらいながら、earth見ました。

すげえ!これ!

動物や鳥、クジラがすげぇリアルに映し出されます!

60インチの大画面TVにブルーレイディスクで見たんですが、すげえ迫力です!

クジラの肌とかリアルに感じられるぐらい!

家電オタクのタンタンがずっとあえぎっぱなしでひた。






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

