スポンサーサイト


またバッタイかよ?

休日のランチでし。

タンタンが作ってくれました。

またもやバッタイです。

080629(1).jpg


・・・先週も先々週もそのまた先週もバッタイだったような・・・。

いい加減飽きてきましたねぇ。

ま、上達してくれたしウメえからいいけどさ。

そろそろ他の料理に移ってくれないかな・・・

手作りピザの本なんかを、さりげなく机の上に置いてアピールしときますか。







スポンサーサイト

コメント

 
こうパッタイの記事が続くと洗脳されてしまってついに自分でもパッタイを作ってしまいました。
材料は無印でセットをかったのですが、マインドコントロール記事の印象が強かったためか、ついでにジャンバラヤや他のアジア料理の素まで買ってしまいました。
でも、お家でこういう料理もいいですね~。
学生時代、自分がゲイだけどゲイと認識してない時、タイ人の留学生と付き合ったことが会ったのですが、夏休みに大学の付属高校の家庭科室を借りてタイ料理を作ってもらったことがありました。(←なんでそんなことしたんだろう・・・)なんの料理か覚えてないのですが、すんげーうまかったです。タイ料理屋さんに行っても見つからないんですよね~。
いくらうまくても毎週はどうなんでしょう。
その度に、豆板醤で辛くしたり、和風の醤油味にしたり塩味にしたりと変ればいいですけどね~。
おっ!洗脳が成功したようで♪仲間が増えて嬉しいです♪
うまくできましたか~手軽にできるのがいいですよね。
最近じゃ、スペイン料理なんかいいんじゃない?と別の料理に切り替えられるよう作戦を進行中です。。。

高校の家庭科室でタイ料理って、なんだか、珍しいエピソードですね。なんだか風景が思い浮かぶようです。DASSさんにとって特別の思い出なんですね。
スペイン料理ってなじみがないですね~。基本、お店に行くとイタリアンに似てたりしてたりありますが、独特の香辛料が手にはいらないっす。というより、買っても使い切れないです。
バッタイは落ち着いたら記事にしようかと思ってます。これからもタンタンさんの発展が楽しみです^^。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

