スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国のオチは許せなぃ

愛を確認した後、映画見ました。

オラのリクエストでインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国です。

このシリーズが子供ん時から好きで、何度も見てんですよね。

タンタンはアメリカの映画が嫌いで、見てないんです。

この映画シリーズを見てない人に会ったのはタンタンが初めてでビックリしたんですがね。

面白いし、CGもそんなにないみたいだから!と渋るタンタンを説き伏せてこの映画にしまひた。

結局、タンタンもこれは面白いねとウケてくれました。

いかにもアメリカっぽいけど、軽く見るんだったら楽しめるとのことで安心しました。

ただ・・・オラ的に、この映画のオチは許せまへん。

これまでと同じく、古代の神秘とかそういうのを強く出してほしかったのに、こんなオチはねえだろぉ?

こんなオチはX?FILESで十分でし!

あ、そいや、今度X?FILESの映画が上映されるらしいすね。

大学んとき、これにハマってたし。見に行きましょうかねぇ。


映画の後は吉祥寺をぶらぶら。

この街も久しぶりです。

大昔にお試しつきあい(今じゃ、こういう言い方は大っきれえなんすが)してたオトコがここに住んでたんです。

懐かしい店をぶらぶらして、遅めに帰宅しましたさ。

晩メシは高円寺中通りのチャトゥ チャック でタイ料理でさ。

バーンイサーンとはまた違った雰囲気で落ち着ける感じです。

080628(6).jpg


080628(7).jpg


080628(9).jpg


なかなか安くてウメかったです。タイ料理だと、あんまりハズレがないですね。

ナスのサラダだけは、すっげぇ辛くてビールしこたま飲んでしまいまひた。

その後も高円寺をぶらぶらして、自分らの間にある愛を再確認しましたさ。





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。